今回のCureNel(キュアネル)
・さりげなく
・ナチュラル
に仕上げ

休み明け
・仕事に支障が出ない様

ベースコートをピンクで
やってみました。


CureNel(キュアネル)では
白い色が出ないため
ベースコートを白にするのが
基本ですが
白だと派手過ぎてしまうので
控え目になるかどうか
試してみました✨

まずは
爪のケアで磨き上げます‼

ネイルポリッシャーを買ってしまいました‼
家電量販店で1500円程でした。

やはりある程度の道具は揃えないと❗

キュアネル ネイルポリッシャー 艶々 艶ピカ 自宅でエステ

二種類のアタッチメントが付いており
表面整えと表面仕上げ
が付属しているので
表面整えで凸凹をキレイに削り
表面仕上げでピカピカに輝かせます✨

施工前
キュアネル ネイルポリッシャー 施工前


施工後
キュアネル ネイルポリッシャー 艶ピカ 艶々 親指 施工後


少し凸凹が残っていますが
ピカピカに成りました✨

これだけでも
結構満足‼




それでは本題

ピンクのベースコート塗っていきます。
20190815_232836-1805x1182


この上に
付属のプリコートを塗り
乾燥させます。

3~5分程乾かせば良いでしょう‼

ちなみに、ネイルドライヤーも購入し
家電量販店で激安の500円
でした❗

キュアネル ネイル乾燥機 ネイルドライヤー 激安 500円

指を置く所が押せるようになっており
押すと風が出てくる仕組みです。

これがまた
押すスイッチを数分押していると
手が疲れるので

ネイルドライヤーが
無いよりはマシになりますが
オンオフスイッチが有るものが
楽に使えると思います‼


そして
キュアネルでプリント開始‼

ベースコート ピンクでやってみた感じ
プリンターで爪の形をスキャンするのですが
形の認識が
ベースコート 白に比べると
自動認識が上手くいかない場合がありました。

この場合は、スマホで写し出された
画面上の爪の形を
手動で囲えば問題なし‼


そして出来たネイルがこちら‼
20190815_233102-1930x1335

キュアネル ベースコート ピンク 試してみた

何だかんだで
派手なネイルになってしまいましたが

ピンクベースの黒い輪郭で書いた
キャラクターがなかなかキレイな仕上がり‼


キュアネル ベースコート ピンク キャラクター 


このレベルのナチュラル具合なら
仕事に支障が出ない
のではないでしょうか⁉


こんなCureNel(キュアネル)
使い方は如何でしょうか❔

(ご使用の際は、自己責任でご判断お願い致します。)